気圧が上がっています。

これを見ると12時間前には気圧が上がり傾向にありますね。

大阪はそんなに風が強かったり雨が激しく降ったりはしませんでしたね。
イメージ 1

そんなことで、会社帰りにオリンパスプラザに寄ってE-PL3を触ってきました。

金属製のボディーはNEX-5Nよりも質感を感じましたが、いかんせん小さい。

ボタンやホイールが扱い辛そうです。

意地悪で高感度撮影してみましたがやはりノイズが目立ちますね。

うーん、オサレだけれども夜景イベントマニアな私には高感度番長の方がいいかな?と思いました。

Nikonのミラーレスも1インチセンサーだから高感度耐性は期待できないとすると、早々にNEXご購入で良いんですかねえ。