チェブラーシカ

イメージ 1 家族が自宅へ帰る前日、まあ疲れもあって遠出はせず梅田でブラブラすることにしました。

 阪急三番街にはキャラクターグッズコーナーがありますが、チェブラーシカの限定ストアがあったのですね。

 チェブ好きの家内は財布の紐も緩くなりいろいろグッズを買っていました。

 また、ラッキーなことに着ぐるみチェブ君も登場、ばっちり写真撮影もできました。




 わたしも保冷ボトル買ってしまった。
イメージ 3

え?哺乳瓶みたい??



 帰りは家内の念願の堂島シンデレラロールを購入。

 そして、今大阪名物の「マダムシンコ」のマダムブリュレも購入しようと思いましたが、すごい行列!大丸外の階段付近まで並んでいました。

またの購入にしよう。

イメージ 2