夏休み 伊勢志摩 志摩スペイン村

2日目はフルに志摩スペイン村を満喫しました。

某東京の鼠ランドとは違い、そんなに並ばずにアトラクションの乗り物や観覧ができるのが良いですね。

イメージ 1
キャラクターショー。暑いのにご苦労様です。
イメージ 2
パレード。真ん中のぶどう君も着ぐるみです。暑いだろうなあ。
イメージ 3
スプラッシュモンセラーって英語にすればスプラッシュマウンテン?
イメージ 4
グランモンセラー。サンダーマウンテン? と何故か東京のあそこに対抗している?
待ち時間がなかったので、息子は各々3回ぐらい乗っていましたよ。
写真にはありませんが、つり下げ式のジェットコースター「ピレネー」があり、これはなかなかすごいジェットコースターでしたよ。家族代表して乗りましたが、バーをつかむ手が力みすぎてつってしまいました
イメージ 5
夜の、エレクトロパレード。
イメージ 6
締めは花火。
と、カップルや子供がいれば十分に楽しめるテーマパークでした。