悲劇

 実は家族が単身用マンションに4人がいる状態で、ブログの更新ができない状況です。
伊勢志摩などに行った時の内容をアップしたいのですが、今日の悲劇を。
六甲山に登ってこれからさあ夜景を撮影という時、娘がふざけて私に高台から飛びついてきた。
そこで手に持っていたD7000が落下!
Sigma17-50mmの鏡筒が真っ二つに!
イメージ 1

又D7000のコマンドダイアル付近のマグネシウムボディも傷つき塗装がはげてしまいダイアルもぎこちなくなってしまいました。
ショックと言うか虚しい感じです。
飛びつこうとする娘を叱るわけでもなく、受け止められると考えた自分も悪い訳で。
もちろん、自己責任でのトラブルなので保証は効かないでしょう。
高いレンズ買うときは、別に自分のミスでも保証してもらう何チャラワランティーみたいなのがいいですね。
うーんこれは8月24日に発表されるD700の後継機D800を買えと言うお達しなのであろうか?
うーん修理代はどれだけかかるのだろう?
気が重いです。