江坂をぶらり5 服部緑地都市緑化植物園 3

 入り口近くにある温室に入りました。奇麗な草花が色彩豊かに咲いていました。
イメージ 1
オレンジ色のあじさい?でも葉っぱが違うから似ているだけなんでしょうね。
イメージ 2
おじさん、レフ版も持ち出し頑張っていました。作品として撮るにはここまでやらないとダメなんでしょうね。
イメージ 3
逆からの俯瞰。
イメージ 4
イメージ 5
なんだか、白い部分がハトみたいな花。
いつも、植物撮るなら万博記念公園だなと考えていましたが、こんなに近くに奇麗な植物園があったなんて目から鱗でした。270円の入場料かかりましたが、有意義な時間を過ごせました。
イメージ 6
これは寺内小学校の網に食い込んだ木の枝。