ヒロの麦蔵バーガー

なんとなく外で夕飯が食べたくなったので、珈琲ヒロで気になっていていた「麦蔵バーガー」を食べてみました。
珈琲は銘柄忘れましたが一番コクと苦みが強いヤツを選びました。1000円+150円で珈琲2杯分いただけるとウエイターの勧めがあったのでそうしました。
麦蔵バーガーはチーズと新作の玉子がありましたが、まずはチーズを頼みました。
イメージ 1
一口でかぶりつけない大きさ!チーズとハンバーグが口の中でしっかりとしたボディー感と柔らかいけど噛みごたえのある食感。素材の持つうまみ、トマトスライスもいいアクセントです。
バウンズも適度な固さがありいい感じです。
イメージ 2

珈琲はやや苦みは期待通りだけどコクが無かったかなあ。おかわりはポットに入っているのですが、布のカバー(なんて言うのかな?)をかぶせていると時間が経っても取っ手が熱いぐらいです。

今度は玉子バーガーを食べてみよう。