インナーアシスト

前の日曜日に、「いかるがの里法隆寺マラソン」に備え、今日は10km走るぞといき込んでいましたら、7.5km付近で、左足が急に痛みだし走ることが出来なくなりました。
これが肉離れというものなのでしょうか??

この日この冬一番の寒さだったということもあり、十分に体があたたまらなかったのでしょうか。

そんなことで、サポーターといってもインナーアシストなるものですが、走る時の補助になればということでこちらを購入しました。
イメージ 1
REGUARD CG-3

本日リハビリをかねて、十分にストレッチを行ってからこちらを履いて3.5kmばかり走って来ましたが、特に問題はありませんでした。
厄年ということもあり、十分に気をつけて運動をしないといけない歳になったということですね!