空気が澄むのは

先週の早朝にジョギングをしていて肉離れを起こした(痛)神崎川沿いの風景ですが、とても素敵だったので、本日昼過ぎにカメラをぶら下げてウオーキングをしました。
しかし、午後の空気はなんだか霞んでいて、また雲も多く出ていてあまり素敵とは思えませんでした。また、飛行機が低空で飛ぶポイントでもあるのですが、ほとんど飛でこなく撮影チャンスもありませんでした。
せっかく、NikonFM2にフィルムをいれて持って来たのになあ。
カモメ?がたむろするポイントも対岸だったため撮影できませんでした。
今度は撮影のために早起きしていこうかな?
イメージ 1
三国橋。古い橋桁が残ってます。
イメージ 2
本当ならこのマンションをかすめる様にジェットが通過するショットが撮りたかったのですが・・・。
イメージ 3
逆光で。
イメージ 4
菜の花。
イメージ 5
洗濯機?