江坂のクリスマスイブイブ

天皇陛下はすばらしい日にお生まれになりましたね!
12月23日はクリスマスイブイブ。
三都光のページェントをクリアーしたので地元のイルミネーションでも撮ろうとD7000をぶら下げて駅前の歩道専用道路に出てみましたが・・・・。
イルミネーションらしきモノはほとんどありませんでした
他の店先でもあまりツリーやイルミネーションを飾っていませんでしたね。
単身の街なのでしょうかねえ。
19:00ぐらいスーパーも人がまばらで、みんな家族や恋人とイエナカクリスマスパーティーをしているのでしょうか?
帰りに珈琲ヒロの前でお姉さんがクリスマスケーキを路上販売しており「お家の方へいかがですか!」と声をかけられましたが、苦笑いです
それでは、すばらしいクリスマスを!