年末ですね

洗面所の電球が切れあまり使っていないところの電球と取り替えようと確認してみましたが、なぜかここだけ運悪く小型の電球で、取り替えることが出来ませんでした
梅田ヨドバシに行きましたが、激混み。
LEDライトに取り替えようと考えていましたが、4800円!同じ電球なら330円。
単身の借屋でずっと住むわけではないので、20年持って電気代も安いといってもこれじゃあなあ。
と330円の電球を購入しようと思いましたが、レジに50人ぐらい並んでいていつ買えるの!と行った状態で、結局は自宅近くのJoshinで買いました。
年末で、みんな電球変えしているのかな。
カメラコーナーで広角レンズを物色。シグマの10-20mmF3.5がシンプルでいいですねえ。高い!
OSAKA光のルネサンスは、昨日の京都の疲れ、あと来年に向けてのマラソン大会のため走り込みを始めたため、さすがに疲れまたの機会に行くことにしました