京都嵐山花灯路5

そして、メイン会場の中の島公園へ。
これが花灯路、和製行灯なのでしょうか?
イメージ 1
今回、極力50mmF1.8を使おうとしましたが、やはり、人が凝視した時と同じような視界だとどうしても風景は収まらないところが多く、VR18-105mmに付け変えて撮影しました。また、きりっとした画像ではなく柔らかいイメージなので、ポートレート向けかな?と感じてしまいました。
イメージ 4
気になっていた屋台の「だしたこ」。明石焼みたいなもの?またこれが出汁が効いていておいしかった!煮干し出汁とみりんかな?
イメージ 2
そして、灯籠で灯された阪急嵐山駅から帰路につきました。
イメージ 3