サイクルモード インターナショナル 2010

サイクルモードを開催している、インテックス大阪に行って参りました。
開場10:00~ですが、少したった10:20ぐらいも相当の行列!
イメージ 1
仕事がらみでここは良く来るのですが、こんな行列初めて。
それにしても自転車人口は多いいんだなと改めて思いました。
各ブースに試乗車が用意されており、人気の車種は相当並びますが、すぐに乗れる車種もあります。
イメージ 5
重いカメラバッグを背負っていたので乗るのをためらっていましたが、せっかくだからあの三角形フレームが特徴的なSTRIDAに試乗しましたが・・・、サドルが高すぎてヨタヨタして足がつりそうになり乗れませんでした(汗)。
イメージ 6
見かねたブースの人がサドルが低い車種を持って来てくれてなんとか乗ることが出来ましたぁ。ああ、恥ずかしい。
ピカピカの自転車。
イメージ 7
Bromptonの折りたたみ自転車。コンパクトでかっくいい。BD-1と双璧ですね。
イメージ 8
メインステージでは、ファッションショーをやっていました。
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 2
うーん曇りだと色が出ませんね。もうクリスマスイルミネーションの時期ですね。
イメージ 3
ATCの港がわの裏はなぜかコスプレしている方々が多いのですが、イベントがあったのか、そういうメッカなんでしょうか?
イメージ 4
どちらかというとスポーツバイクの要素がつよかったので、ちょっと私の琴線に触れるものは無かったかな~。
とりあえずLGS-MV2を乗りこなしましょう。