Fish Compay

いつも江坂駅から自宅に帰る途中にあるイタリアンレストラン「フィッシュカンパニー」。
ある会社の倉庫?の一階にあり、隣は会議室があり、いつも何か打ち合わせをしているイメージです。
また、結婚式の2次会でよく使われています。

ふらっとよってみましたが、中はかなり広く、私の他は客は一組だけでした。

あまりお腹はすいていなかったのですが、コースを頼んでしまいまた、とても暑かったので、ハートランドのビールも頼んでしまいました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前菜、赤魚のソテー、スパゲッティーモッツァレラチーズのワイン風味パスタを頼みましたが、
パスタがとても酸っぱい!ワインが利きすぎていたのかな?

ちょっと値段を控えるのを忘れてしまいましたが、コストパフォーマンスは高かったと思います。

今度は、違ったメニューでチャレンジしてみようかな。