マイード ドゥエーベ (Maiido Due B)

KISHの道向かいにあるイタリアンレストラン。全面ガラス張りでお洒落な作りです。
いつも、奥様方や女性のご一行様で埋まっていてどんなところか気になっていました。

メニューを紹介されたとき、アルコールをすすめられたので、基本は飲むことが前提らしい。
イメージ 1

うにクリームスパゲティーを注文しました。
みため、大きなお皿の中心にくぼみがあり、見た目すくな!と思いましたが、
濃厚なクリームソースともあって適量でしたね。
これ以上の量があるとくどくてお腹がもたれてしまうかもしれません。
ちょっとお値段高めでしたが、おいしかったので良かった。
店員さんはイケメン風のお兄さんが多いので女性に人気?なのかな。