雪景色 ラン

あまり雪が積もらない土浦ですが朝は芝生の上にうっすらと積もっていました。
あまり雪で遊んだことが無い子供たちは大喜び。
イメージ 1

しかし、積雪1cm?ぐらいですぐに地が出てしまいます。
写真は10時頃撮った写真ですが、11時にはもうすっかり雪は溶けてなくなっていました・・・。
ほんの1時間の雪景色でした。

さて、そのあと軽くランニングしましたが、木に積もっていた雪が溶け出し、ほとんど雨降り状態・・・。
びしょびしょになりました・・・。

昨日購入したクロスランナーポーチを試しにつけて走りましたが、本当に装着感が無くまったく走るときの妨げになりませんでした。

モンベル製は今まで買ってだめなものはありませんでした。
Function is beauty! ですね。