ネットdeナビ

未だに、うちのテレビ環境はアナログです。もちろん、HD DVDレコーダーもアナログで3年前に購入したものです。
HD-DVDで破れた東芝のRD-XS48を使用しているのですが、当時としてはネットでPCで操作できたりモニターできたりと便利なものでした。
イメージ 1

自分の書斎は北側にあり、今年はストーブも出していないためめちゃくちゃ寒いため、書斎にあったRD-XS48もリビングに移動しました。

何かのときに書斎でも観られる環境にしたいと思い、ネットdeナビを再設定してみましたが、PCから操作は出来るのですが、モニタできない・・・。

どうやらQTやブラウザがバージョンアップしすぎているとだめらしい。残念。