かすみがうらマラソン

イメージ 1

かすみがうらマラソン、5kmですが走ってきました。
フルマラソンは1万2千人の参加ですごい人でごったがえしていました。

先週から喉を痛めていたため、1週間練習のブランクが開いておりコンディションは良くない状態です。案の定、走り出してすぐに、ふくらはぎの筋肉が張ってきました。このままではヤバい雰囲気でしたが、CW-Xのおかげかなんとか足がツルこと無く完走できました。

スタート時は団子状態で、追い抜かすのもスピードを上げたり下げたりで調子出ませんでした。また、練習は夜の涼しいときがほとんどでしたが、今日は日差しが暑く、息も上がってしまいました。そんなことで、ベストタイムは出せませんでしたが、なんとか記録も残りよかったでう。

その後は、会社の連中と飲みで、せっかく減った体重ももとに戻ってしまいました(≧o≦)。

今度は10km、10マイル、最終的にはフルマラソン目指したいです。