2009年新製品が明らかに

SnowPeakの2008年モデルアメニティドームを購入したばかりですが、キャンプグッズメーカーの今年の新製品発表が先週末ラッシュでしたね。

スノーピークからテント+タープ一体型のLand Lockが気になりましたが、値段と大きさが問題です。

ユニフレームのHPも昨年の12月から久々の更新で、新商品が紹介されていました。Fan5DXを購入した私としては、fanツールセットが気になる・・・。でも、ダイソーで同じのそろえようとすれば1000円以下で揃っちゃうんですよね~。品質が違うか。
イメージ 1

REVOタープスクリーンが、ユニークな形で注目です。

まあ、アメニティドームは買って正解(特にスターターセット)かな。

これからは、キャンプグッズ購入よりも、実際にキャンプする方で金を掛けないとね!グッズはそろえたけれど、金が無くて行けないんじゃ本末転倒ですから(^^;)