使えるハンディークリーナー

イメージ 1

年末といえば大掃除。普段掃除しない食器棚、たんすの上など埃がたまっています!!
そこで、前から気になっていた、コードレスクリーナーBLACK&DECKER ピボットダストスター を購入。
 店頭で吸引力をチェックし、十分なパワーで満足。あとは見た目のかっこよさ(笑)で購入しました。ノズルが可変式で、エアコン上部やタンスなどの高いところも掃除しやすいです。もちろん、自動車内のごみも良く吸ってくれます。別売りのノズルも購入しました。気が付いたら、気軽に掃除をしようと気を起こさせる効果もあります!
ただし、音がうるさい、サイクロン式でごみを捨てるときスマートではない、フィルターが詰まりやすいなどの問題がありますが、バランス的に良いコードレス掃除機ですよ。