2017年の出来事

2017年も残りわずか。

今年の重大ニュースはやはり

1、エイト君がやって来たですね。
イメージ 1

最初はこんなに可愛かったのに、今ではべべさんに喧嘩を売って、色なんものかじって、ビニールや紐を食べて大変・・・。
イメージ 2


今年はこれぐらいで、まあ息子の中学受験合格や、またカメラネタは先日発表いたしましたので、詳しくは記載しませんが、ベストバイは


1)TAMROM  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) 
2)TAMROM  SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025)

この2つのF2.8通しズームレンズですね。今まで使っていたレンズの描写では得られなかった満足感ありました!

私的には西暦が奇数の年はあまり良いことはなく、特に今年はバイオリズムも下がり、仕事も負荷が多く、公私ともにストレスが多い年でした。

来年は偶数年。いい年になりますように。

そして、皆様のご多幸を祈念いたしまして、本年度の記事の最後の挨拶といたします。

来年もよろしくお願い申し上げます。