あと5日?

エイトは相変わらずの、やんちゃ、いたずら好きで困っています。

朝、顔を洗おうとすると、洗面台に入り水遊び。

朝飯を食べていると、コーヒー飲んでいるカップに頭突き!食べているパンにパクリ!

歯磨き時も洗面台に入り込み、吐き出した歯磨き粉がエイトにかかることも。

そして、ビニール噛むは、iPhoneの充電コードを噛み切るはもう大変。

なので、カゴに入れられることが多いのですが、またそのときは「キューキュー!」うるさく鳴きます・・・。
イメージ 1

べべさんとの関係は仲が良かったり、べべさんの定位置を奪おうとして喧嘩になることが多く、そのときはいつもべべさんが退いちゃうんだよなあ。
イメージ 2

ちゅ~るも、べべさんが食べているのを横取りすることがしばしば。
イメージ 3

そんなエイトもタマタマが大きくなってきました。ボンボンみたいで可愛い。
イメージ 4

マーキングやべべさんが襲われる前に去勢をする予定で、15日に手術予定です。

これで、少しは落ち着けばいいのですがねえ。