和のあかり 百階段

今年も ホテル雅叙園東京で開催されている「和のあかり×百階段」に行ってまいりました。

昨年のインパクトと比べたら、ちょっとダウンかな?

今回はNikon D5500+AF-P 10-20mmの組み合わせで撮影してきました。

広角の威力発揮!

イメージ 1
瓦並んでいました。

イメージ 2
イメージ 3
文字が明かりで畳に映し出される仕組み。

イメージ 4
いつものねぶた祭り

イメージ 5イメージ 6
いつもは便所として展示されていたところでも展示がありました。右側。

イメージ 7
百階段にこけしが並べられていました。

イメージ 8
風鈴と生花のコラボ。

ここは無料で見ることができるスペースにある、提灯まつりとランタンフェスティバルのディスプレイです。
イメージ 9
イメージ 10

その後、美味しく、アフタヌーンティーセットをいただきました!!
イメージ 11