ありがとう、ステップワゴン

今月末にもデミオが納車予定です。

お疲れ様ということでホンダ ステップワゴン、最後の洗車をしました。
イメージ 1

下取り見積り時はギリギリ10万km手前、これを超えると全然査定が変わりますからね。その後、家内運転中に100000km突破しました!娘が撮影。
イメージ 2
イメージ 3

思えば、父がなくなり実家のある仙台への行き帰りのため親戚を乗せたり、キャンプに行ったりするため、フォレスターから乗り換えた車でした。子供が小さいとチャイルドシートなど設置しなくてはならず、一度はワゴンは通るみちなのかなと考えています。

次のデミオはダークブルーですから汚れが目立つかも。今回は家内が積極的に選んだ車なので、洗車もよくやってくれるかな

そして、もう子供たちも親と一緒に行動することも少なくなり、これからは色々な車種を選択できるようになりましたね。

次は2シーター乗ってみたい!?