ワンダーフェスティバル2016 2 企業ブースコーナー

大手企業ブースが集まっている会場へ。

ぐわ、リアルなプレデターさんもいた!
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4
なんだか、旧海軍のお弁当セットみたいなものも売っていました。
キューポッシュは可愛い。


左のはアイアンマンが中に入れるやつ。コクピットが自動開閉していました。
冴えない彼女の育て方等身大フィギュア「下からパンツ撮り放題ですよ!」とアナウンスしていたが、そう言われると撮りたく無くなるよ!!

イメージ 6イメージ 5

ロボットレストラン?なんだかバブリーな時期にいませんでしたか?右は受付のお姉さん。本当に受付のお姉さんなのでポージングはありませんでした
イメージ 7  イメージ 8


諏訪に会社があるPLUMの諏訪姫~!とお姉さん。
イメージ 10イメージ 9

マクロスコーナーがありました。しかし!私はファーストしか認めません!ヒカル、ミンメイ、ミサまでです!
イメージ 11イメージ 12

これシャンパングラスが積み重ねられて綺麗!
イメージ 13イメージ 14

やっぱり、ガルパンは大人気。このセット5万円で売っていました。箱が山積み・・・。でも完売!
イメージ 15

おねいさんたちです。
イメージ 16イメージ 20イメージ 17イメージ 19イメージ 21イメージ 18
今日はここまで。