七ツ洞公園

昨日は、家内と息子の足として水戸による機会がありました。

本当はひたち海浜公園に行って、コキアを撮りたいと考えていたのですが、無料開放日とあって大渋滞が予想されたので諦めて、どこかで時間を潰そうと考えました。

七ツ洞公園でオータムフェアを開催しているということで、行ってみることにしました。

ここは、あの「テルマエロマエ」の撮影地でもあったようです。阿部さんも来ていたんですね~。

イメージ 1

イメージ 2
ルシウスとケイオニオスがいた井戸かな?

うわ、全然空の色が違う?
イメージ 4イメージ 3

フェスティバルは芝生広場で開催されていて、イギリスの収穫祭っぽい雰囲気でした。

イメージ 5

イメージ 6

バグパイプの演奏とハイランダー地方のダンスパフォーマンスなどもありました。
イメージ 7

オーナメントも可愛い。味のある女の子もミラーレスで写真撮影を楽しんでいました。
イメージ 8

普段はひっそりとした公園のようですが、今日は賑やかだったそうです。