キャットタワー

前にホームセンターのコーナンのチラシでキャットタワーが税抜き3980円で売っていて、買おうかなあと思っていたら売り切れ
イメージ 1

今回は、4480円で売っていてこれは後悔しないうちに買っておかなければ!と朝早く買いに向かいました。

在庫ありましたが、目の前で店頭に並んでいるものは売れてしまいました!店員さんに聞いたら在庫があったようです。よかった。

でも、みんな同じ考えなんだなあ。

で、組み立てのがこれ。べべさん、キャットタワーに軽やかに登るかと思いきや、ゆっくりおっかなびっくり登って行きました。うーむ。おデブちゃんになりすぎか?
イメージ 2

また、一番高いところは人間が乗せてあげないと登れないのです。
イメージ 3

その中で、中段の穴倉のようなところに入り込んでいるのが好きみたい。
イメージ 4

結局はキャットタワーを激しく行ったり来たりしているかとおもったら、いつものダンボールの中や椅子の上に佇んでいることが多いかな?
イメージ 5

やっぱり、猫はこちらの思い通りの行動はしないなあ。