2015年スタート

みなさん、あけましておめでとうございます。

2015年の夜明けは、東の空に雲が広がりいわゆる地平線からの初日の出は拝めませんでした。
イメージ 1

その後、筑波山へ初詣。今回初日の出を拝む人を避けて、一番人が少ないと思われる、8時頃を狙って参拝しました。その時間帯はまさに人が少なく、いつも渋滞する道もそんなに混んでいませんでした。
イメージ 2

施しの甘酒と朝日と。
イメージ 3

こんなポスターが。萌えですね。
イメージ 4 イメージ 5
毎年恒例のおみくじ。今回も大吉!だからこそ気を引き締めないと!

その後、近くのショッピングモールへ買い物。息子がやらかしてしまいました。ビレッジバンガードの福袋(厄袋!)を購入してしまいました。3500円でこの中身!がっくりですね。
イメージ 6
右の尾っぽはべべさんです。

その後、家内が体調を崩し寝込んでしまいました。

波乱の2015年になりそうです。