夜のTDR

激寒の中、東京ディズニーランドに行ってきました。

しかし、あそこは異空間ですねえ。みんな大の大人が被り物して、お金がどんどん出て行く場所(^^)。

シンデレラ城でワンスアポンアタイムというプロジェクションマッピングを行っていました。
イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3 イメージ 4

イメージ 5 イメージ 6

イメージ 7 イメージ 8

イメージ 9 イメージ 10

イメージ 11
ジャングルクルーズは夜バージョンのナレーションでした。

3つのマウンテンを制覇したおかげで、閉園までいることに。その後東京ベイ舞浜クラブリゾートで宿泊。吹き抜け内もイルミネーションで彩られていました。
イメージ 12 イメージ 13

窓の外は東京湾の夜景です。イメージ 14
東京タワー。
イメージ 15
東京ゲートブリッジも見ることができました。

うーん、明日も仕事、ラストスパートです。