Nikon Df Gold Edition と 史上初カメラグランプリ三冠受賞記念フォトコンテスト授賞式

ニコンフォトカレッジ最終日。いつもはニコンサロン新宿での開催でしたが、今日は別のビルで受講。
イメージ 2

熊切先生にサインもらいました!

BS11ニコンが提供でとよた真帆さんと一緒に「素敵な写真旅」でも出演していましたね。

今はBS朝日CANON Eos 7DMark2をフューチャーした番組もやっているところでBSが熱い!

そして、帰りニコンサロンによってみると、史上初カメラグランプリ三冠受賞記念フォトコンテスト授賞式が開催されるところでした。だから教室使えなかったんだ。後藤フェローもオールドレンズをつけたDfをぶら下げていらっしゃいましたね。
イメージ 3

野次馬で覗こうかと思いましたが、悔しいので立ち去りました・・・。
イメージ 4

そういや、Nikon Dfも発売されてから1年経ったのですね。

で、こんな成金、金ピカ、仏壇カラーリングのゴールドエディションのDfが限定発売されましたよ!

イメージ 1
どうせならホットシューも金ピカにしないとね!

チーン!。