Roppongi Halloween 1

今日はハロウィンイベント目白押しですね。

今回は六本木で開催されるハロウィンイベントに行って参りました。妖怪ウオッチとコラボしたパレードもあるということで、息子も付いてきました。

イメージ 1

今回のパレードはスバルが協賛しているみたいで、先導車はスバル車でした。
イメージ 2
お姉さんも仮装しています。

最初はけやき坂の方でパレードを待ち構えていましたが、こっちは移動だけのコースで、車や音楽噺ということで急遽、ミッドタウン方面にダッシュしました。
イメージ 3

しかし、案の定路上には人が溢れ出し、よい撮影ポイントをキープすることは出来ませんでした・・・。

イメージ 4 イメージ 5
時事ネタ。ダメよ~、ダメダメ。 右のキャラは何だろう。

イメージ 6
可愛いけど、血だらけです。

ちょっと、運営がうまくいっていないのかパレードがとぎれとぎれになるのが残念。

六本木ハロウィンは続く。