Hawaii restaurant HANAUMA

私の誕生日会ということで、気になっていた つくばのハワイアンレストラン「ハナウマ」で夕食をいただきました。
イメージ 1

ロコモコプレートとガーリックシュリンププレート。ガーリックシュリンプは甲羅も柔らかく、ニンニクの利いたソースがビールのお供にぴったりでした。
イメージ 2

アメリカンベビーバックリブ!イメージは塩こしょうかと思いましたが、甘い照り焼きのようでした。ポテトが盛りすぎ!
イメージ 3
対象物がないと大きさ分かりにくいですね。

この後、名物パンケーキも食べようと思いましたが、さすがに無理でした・・・。

今度はデザートだけ食べにいきたいです。