iPhone6とPlusとApple Watch

毎年恒例のiPhone新製品発表の季節です。

Androidに遅れること2年、ようやくiPhoneも5インチオーバーのディスプレイを搭載してきました。
iPhone5の大きさがポケットにも入りやすいし、扱いやすいんですがね。
イメージ 1

しかし、ちょうど、iPhone5の分割支払いが11月末なので、落ち着いたときに機種変しようかと考えていますが、やはり手に入れるならPlusの方?

それよりも期待したいのはApple Watch。ちまたでは妖怪ウォッチ零式の方が人気だったり、品薄だったりと話題が高いですが、こちらもなかなかクールですね。

腕時計テレビ電話で通信するのがレトロフューチャーでかっくいい!描写でしたが、現実の物となりそうですね。
イメージ 2

大きな画面でブラウザを確認したい時やメール作成時はiPhone6Plusを使って、普段はカバンにいれて、Apple Watchでブラウザを見たり、メールをチェクしたり、ランニング管理したり活用が広がりそうです。

ベルトもいろいろ変えられてオサレですね!

これも買いたいなあ。