マイナビ アートアクアリウム ステーション

六本木夏祭りの一環で アートアクアリウムが開催されていました。
イメージ 1
シンボルとも言える、多面体の中の金魚。

イメージ 2
素敵です!
イメージ 3
この立体感!35mmF1.8 G EDは素晴らしいです。

イメージ 4
この娘、NEX3?で一生懸命撮影していました!

イメージ 5
こういう照明と赤って、赤色飽和を起こしてしまいますね。たとえDfでも。

イメージ 6
クラゲもゆらゆら。

イメージ 7
三色旗のエビだ!

イメージ 8
クラゲにレーザー当てても良いんですか?

イメージ 9
この、蛇のような魚は何ですか!

イメージ 10
このスケルトン魚、涼しげでいいですね。

なかなかアートで涼しくてよかったです。

また、今回Nikkor 35mmF1.8GEDのマクロのようによれる焦点距離、暗視対応能力も確認できました。
それと、SPMacro90mmF2.8VCの描写力も凄く、35mmF1.8とのいちいち付け替えるのが面倒くさい・・・。やはり、D750もゲットして二台体制かな?