Wonder Festival 2014 Summer 4

艦コレ系が多く締めていました。本来の日本海軍マニアの私としてはちょっと入り込めません。でもアルペジオ系のキャラなら分かります。

タカオの決めのポーズ。
イメージ 1

金剛さんのフィギュアはこれ一体だけだったかなあ。
イメージ 2

イメージ 4
イメージ 5
これって、八重歯がキュートなお二人。

イメージ 3
エヴァも頑張っていました。

フリーゾーンではコスプレコーナーもあり、凄いカメラでぱしゃぱしゃしているお兄さんがたくさん。

娘にもNikon D7000持たせましたが、遠慮して控えめな撮影。
でも一回はこういうイベント行ってみたかったということで、満足だったのかなあ。