妖怪ウォッチ2 元祖 本家

全国のよいこの皆さん!今日は妖怪ウォッチ2の発売日でしたね!みんなゲットできたかな?
関東のみんなは明日の台風で休校のところが多いのですので、妖怪ウォッチやり放題ですね!

で、うちはヨドバシで6月18日に予約を入れたのですが、なんと6月4日以前じゃないと発売日には届かないとのことです。うちはいつ届くか未定です・・・。
ウキウキワクワクしていた息子はがっかり。

で、イオンのおもちゃコーナーにいったら、これまたレアな「おしゃべりジバニャン」が売っているではありませんか!ネットでは価格を吊るし上げて高く売っているのですが、定価で売っておりました。でも相当外装のビニールが汚い・・・。

イメージ 1
ん?何過よその者の気配!

イメージ 2
きょうから友達ニャン。

イメージ 3
何だこいつ!

イメージ 4
うわー助けるニャン!

まあ、ダウンロード版をゲットすることも出来るのですが、SDカード容量がたりなく、まあガマンです!