TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004)

前に欲しいレンズのリストを挙げていましたが、最終的には第二候補の タムロン 90mm F2.8 VC Macroを購入することにしました。

夏茄子が思ったよりも少なく、こちら一本でガマンです。
イメージ 1
Dfとのバランスは悪いです・・・。

イメージ 2

キタムラで何でも下取りで5000円オフ、最近では一番底値で購入できたかもしれない。しかし、二週間ぐらい注文してから待ちました。

おまけのミニ三脚。使わないだろうなあ。
イメージ 6

イメージ 3
35mmから90mmマクロにしようと考えたのが、べべちゃん撮りを考えたからです
イメージ 4
シグマは豪華なレンズポーチ、しっかりとした外箱でしたが、タムロンは安っぽい箱とポーチはなし。でもカメラに取り付ければ関係無し!
イメージ 5
もふもふ!