ROCKPORT

ジメジメ、蒸し暑い季節になってきました。

クールビズが始まりました。私は特にお客さんのところに訪問する職場ではないのでどんな格好で出勤しても良いのです。

なので、ポロシャツ、チノパンとユニクロでそろえて、それにあう靴を買いそろえました。

阿見アウトレットモールにロックポートの店があって、セールをやっていたので三足まとめ買い。

私の歩き方の癖で、かかとのすり切れ、かかと下の靴底のヘリが激しいのですが、前に購入したRockportのシューズは履きやすく、耐久性もあり、クッションもよく、出勤時よく歩く私にとっては快適な靴です。

かつてリーガル、ティンバーランド、メレル、大手シューズ店舗PBシューズなどいろいろ確かめてきましたが、ロックポートが私の足には合っているようです。

イメージ 1
オーソドックスな黒靴。

イメージ 2
ウオータープルーフのシューズ。

イメージ 3
茶色のデッキシューズ。かつでBassのローファーでこんな色のお気に入りの靴を持っていたのですが、寮の玄関に置いてあったら、盗まれたことがあったので大事に履きたいですね。