東京マラソン コスプレランナー 1

昨年は走っていましたが、今度は応援側から。

しかし、東京コスプレマラソンと言っても良いカモ・・・。

自分は、まともな格好でもなんとか走りきるのが精一杯なのに、自ら負荷をかけて走るとは恐れ入ります!
スマホで見ると文章がずれます。
イメージ 1イメージ 2
ドロンジョ                   松田優作

イメージ 3イメージ 4
何のキャラだろう         駆逐してやる!

イメージ 5イメージ 6
矢印は画像処理ではありません。         これ、歯医者キャラ「よ坊さん」?

イメージ 7イメージ 8
セーラー服と着物。         鎧型ではありませんが走りますね。

イメージ 9イメージ 10
富士山コスプレ多かったです。         ムック!どうしたんですか!!

イメージ 11イメージ 12
兵長!超巨人はもう前ですよ!         ふなっシー率も高いけど、これは何か変?

トップのA~Eの人でもこのコスプレ率!お疲れさまです。