富士フイルム「X」新製品イベント

富士フィルムの新型フラッグシップミラーレス機「X-T1」のお披露目会が、東京ミッドタウンのフィジフィルムスクエアでありました。
イメージ 1

フィジフィルムスクエア自体、昔の写真機や作品が展示してあってなかなか見応えがありますね。

公演はハービー山口氏。人とコミュニケーションをとって自然体なポートレートの撮影方法の話でした。
イメージ 2

それと、タッチ&トライ。うん、いいカメラですよ。質感もEVFもいいですよ~。でも、くるものがありませんでした・・・。
イメージ 3
ダイアル操作やレトロデザインがDfと比較され、Dfはいろいろ言われていますが、私にはDfしっくりしています。