波平さん焼

イメージ 1
奇しくも、先日スカイツリータウン内にあるサザエさん喫茶で「波平さん焼」を食べていました。
イメージ 2
もうちょっと顔の輪郭が出ている方がいいですね。

イメージ 3
もんじゃ焼き味です。うーん、まあソースとかキャベツとか入っている大判焼きですね。

イメージ 4
こちらはサザエ焼。サザエが入っているわけではありません・・・。

しかし、往年の永井一郎さんをはじめ、オヤジキャラ声優、納谷悟朗さん、加藤精三さんとか個性的な声の鈴置洋孝さん、塩沢兼人さんとか亡くなると寂しくなりますね。
若い女の子声優はうじゃうじゃでてきますが、シブいオヤジキャラを演じる人は少ないですからねえ。
今じゃあ小山力也さんとか立木文彦さんとかが、もうオヤジキャラの代表になってきちゃっているかな?

ご冥福をお祈り申し上げます。