iUSBport Camera

Nikon D7000にもバリアングルがあれば、マクロ撮影や人ごみのから手を上に挙げて撮影しやすいなと考えていました。

今まで、それなりのグッズはありましたが、海外品で正規サポートが無かったり、発売されてもすぐ欠品で取り扱いが終わってしまったりまともに使えそうなものはありませんでした。

最近のNikonデジイチには専用モバイルアダプターがありますが、あまり取り扱いが良くないと言うレポートがあります。

それでこれ、iUSBport Camera

機能充実しているようですね。

クラウドサーバーになるようだし。

すべてのNikonデジイチに使えそうでDfにもいけそうですね(笑)。