お台場―国際会議場

ダイーバーシティーに立ち上がるガンダム
イメージ 1

くるぶし。
イメージ 2

ガンダム大地に立つといったところですが、人間に置き換えるとかなりヤバい構図ですよね。
イメージ 4

なんかサイクリングイベントやっていました。そこで、痛チャリコンテスト実施中。
イメージ 5

はい、自由の女神ですね。
イメージ 6

あの日上映するこの作品はまだ僕は知らない(笑)。
イメージ 7
イメージ 8

マダムタッソー展の宣伝用「レディーガガ」東京テレポート駅でお出迎え。
イメージ 9

このコスチュームすてき!と少女が言っていたかは確かではありません(笑)。
イメージ 10

最後はパナソニック有明ショールームで LUMIX GX7を触って(笑)。
イメージ 3