Sonyの「蜂蜜たべた~い」

 前から記述しているように、Sony NEX-5Nはどうも相性が悪いというか、使いにくい。

 ので、ビデオ専門にしようか?と考えたのですが、例の高温異常で撮影後5、6分で停止になってしまうとは使えないではないでしょうか!

 大阪梅田のソニーストアから8周年記念イベントがあるというので、この機会にサービスセンターに見てもらおうと持ち込みました。

 受付のお姉さんは「見習い」バッチが(^^)。まあ、逆にマニュアル通りで「一度お預かりして診させてください」とのこと。

 まあ、子供たちのイベントも一段落でビデオ撮影の機会もないので、数週間預かってもらっても良いけれど、これで「異常ありませんでした」「仕様ですから」と帰ってきたら、もうさよならは決定ですね・・・。

 で、イベントのプレゼントでもらってきたオサレなハチミツ。ローズマリーの花から集めたハチミツなのかなあ。
イメージ 1

イメージ 2

 自分では食べないので、自宅に持って帰ります。