ブサカッコいい!?

パグって不細工だけれどかわいいですよね。

ジュアッグって不細工だけれどカッコいいですよね。

そして、Nikon1V2!
イメージ 1

V1の時も「こりゃなんだ?おひな様のお内裏様かよ!」と思いましたが、V2もかなり来ています。

どうしたらこんなデザインができるのだ、とある意味Nikonのデザイナーは天才かもしれません。

でも、ミラーレスで1インチセンサーのコンパクトさを全く無視したこのデザインはどうなのでしょうか?

LUMIX GH3もハイスペックになりましたが、これじゃあ普通の一眼と変わらない大きさ。

で、Nikon1V2、欲しいと言えば欲しいです。D7000とNEX-5N全部売っぱらってV2にしても良いくらい?と、その前にやっぱりD600ですね!