モンベルクラブ・フレンドフェア

モンベルはアウトドア用品中では安くて機能的なものが多く、結構活躍させていただいています。
ふらっとインテックス大阪に寄ってみたら、モンベルフレンドフェアを開催していたので中をのぞいてみました。
イメージ 1

入場するには会員証が必要なので、改めて入会しました。
何回か会員になったのですが、いつも活用できず期限切れになってしまうんですよねえ。
イメージ 2子供達がロープを登っています!すごい
イメージ 3

今回の震災で津波で流され犠牲になった方もいましたが、この浮くっしょんは普段は椅子のクッションとして、そしていざというときにライフジャケットになる優れものです
代表の辰野氏は気さくに子供達にトランプマジックを披露していました
イメージ 4

さて、アウトレットコーナーでいろいろ物色していましたが、
安くて良いなあと思ったものはサイズがなく(ほとんどがXL以上!)、これいいなあと思ったのはそんなに安くなっておらず残念というのが多かったです
あ、今思いましたがレディースで探しても良かったかなあ!

と何も購入せず出てきたのですが、最後の抽選会でトレールランバーバッグが当たりました
イメージ 5

いつもティッシュとかクリアファイルしか当たらないのなのに珍しい!
ここで運を使い切らないことを願いたいですね。