iOS5快適です

iPhone4のiOSのバージョンアップについて、
 
エラーの報告がありますが、iOS5がアップされたときに、いっせいにダウンロードされサーバーがキャパオーバーになったため、ダウンロードが途中でストップしてエラーになったと聞いています。
 
私はワンテンポ遅れて一日後にダウンロードを行ったせいか、時間はかかりましたが問題なくiOS5にバージョンアップされました。
 
体感できたのはSafariがとても速くなったことです。
もたもたしていた画像の表示がぎゅぎゅ!という感じに速く表示されました。
 
その後、特にエラーもなく快適に使えています。
 
iCloudはOSをLionにしないとだめみたい。
 
MacBookもまる3年使いました。そろそろ買い変え時かなあ。