江坂ー梅田 チャリンコ

NikonD7000の修理に出すために梅田に行く必要がありましたが、天気もよいのでチャリンコで向かうことにしました。

いつも新幹線で通っていますが、こんなところを走っていたのですね。
イメージ 1
淡路付近。
高架線下に鬼瓦?
イメージ 2

中島惣社。近場にこんな立派な神社があったのですね。
イメージ 4
イメージ 5

ヨドバシに自転車を置いて大阪駅へ。

時の時計、レシラム、ゼクロムのぬいぐるみを持ったガキが私にぶつかり走っていった・・・。
イメージ 3

金の時計ばかり撮影していいましたが、銀の時計も有ったのですね!
イメージ 6

ビルと鱗雲。
イメージ 7
イメージ 8

マンションの裏に、また可愛い子猫が現れました。
模様から、前の親猫のまた子かなあ。
イメージ 9