HIROの濃縮アイスコーヒー

イメージ 1夏はもっぱらアイスコーヒーを買って来て牛乳で薄めて飲んでいましたが、普通の紙パック、ペットボトルには行っているものを薄めてもあまりおいしいものはできません。

たまたまHIROのショップ前に置かれたアイスコーヒーの素が目に入り、600mlで630円とは高いなあと思いつつ、5倍濃縮ぐらいなので、結構コストパフォーマンスはいい?と考えて購入してみました。

そして、初めて飲んだとき「おいしい!」茶店に出るアイスコーヒー、濃厚な珈琲牛乳の味です。

それから、最初のインパクトは無いものの、アイスコーヒーと言えばこちらの濃縮タイプでないとダメになってしまいました。

次に購入したのがこのモカジャバですが、やや香料が効いていいて、ノーマルなアイスコーヒーの素の方が良かったかなあ。

そしてようやく何回か通い続けて「ポイントカードお作りになりますか?」と誘いの声が!

多分あるんだろうなあと感じていましたが、何も今まで勧められなかったのでスルーしていましたが、ようやくお声がかかり作ることにしました。

初経費300円かかりますが、誕生日月には1000円の商品券がとどくということでまあ良いかと考えました。

冬になったらドリップオンのHIRO珈琲かな?