イライラすること!

イライラすることと言えば、渋滞、エレベーター待ち、レジ待ち、入場待ちなど、本来はスムーズに行くことなのに時間がかかって待たされることではないでしょうか?
行列ができる店での待ちは、その先に満たされるおいしいラーメンや甘いススイーツがあるから、逆ワクドキ感があるから良いのではないでしょうか
 昨日インテックス大阪で店舗オペレーション、フランチャイズ関連のイベントがあったのですが、入場手続きが悪いこと!
 招待券にきちんと記入していない人その場で書き始めるので、なかなか列が動かない。そういう人は横で記載してもらい後ろで待っている人を先に通すなど、対応がとれなかったのではないだろうか?
また、入場カードにシールバーコードを付けるのだがそれがはがれにくく受付員も張り辛いこと
 ジェットプリンターで簡単に印刷できなど出来ないのであろうか?
 仮にも店舗オペレーションを扱っているイベントなんだから、最初からがっかりさせること大です!
 また、あるコンビニで、レジ3台あるが一列に並んであいたところに枝分かれにレジに行くシステムなのだが、今日私の前に何も知らない女性がすーと一つのレジに並び始めた。
 まあ、私の方が別のレジに早く行けるかとおもったが、その女性が先の会計となった
 うーん。この女性も後ろよく見ろよ!と言いたいが、レジ係も「申し訳ありません、後ろに一列にお並び出来ませんでしょうか?」と言えないのであろうか?
 今度このようなことがあったら店長に言わなくては・・・。
 と今日はイライラしておりました。ので、久々に5km走って悪い汗?を流したところです。
 あとは,イライラするのは、親が子供を怒鳴りつけているシーンです