iPad2

昨日の夜は精神的に疲れていて、帰って早々に寝てしまいましたが、Apple Special Eventがあった日でしたね。
イメージ 1

iPad2が発表されるのはおおかた予想をしていましたが、まさかジョッブズ氏が出てくるとは!びっくりです。無理をなさらぬように・・・。
このiPad2、特に驚きもない正常進化だと思います。
でも初代iPadは購入する気がなかったですが、iPad2は購入意欲をかき立てます。
これは使えそうです。
アンドロイドパッドの方が汎用性がありそうですが、購入しても結局は使わないで終わりそうなので、iPad2欲しいです!
デジタルフォトフレームにもなりそうですし・・・。
あとはなあ、Flashが見ることが出来ればいいのですがねえ。